読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半端も 。(高校生日記)

日々の出来事、考えたことを書いてます

明日から学校!

昨日の夜、やっと上履きを洗いました。

小学生の頃は毎週持って帰るけど、中高生だと学期終わりにしか持って帰らないので(学校によって違うのかな?)、結構汚いんです。
誰かが私の靴箱にラブレター入れようとしても、幻滅して入れられないぐらい(まず設定がおかしい)。

洗濯機の脱水をこれでもか!とやったので、なんとか乾きました。危ない…。



久しぶりの学校だとやっぱり楽しみです。何事も毎日続くと憂鬱だけど、ないとないで楽しみになる気がします。
うきうきで、早めに準備を念入りにしてしまいました。特に宿題を忘れないように。一生懸命やった宿題を忘れた虚しさといったら…。



明日は服装検査もあるんですけど、絶対引っかからない自信だけはあります。
スカート昔の不良なみですから(言い過ぎ!)