読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半端も 。(高校生日記)

日々の出来事、考えたことを書いてます

1日

エイプリルフールですね。嘘って加減が難しいので、毎年考えていると終わってしまいます。
友達に部活の連絡した後、嘘だと思われてないか心配してましたが、結局杞憂で終わりました。追加でメッセージ送るか悩んだ時間は何だったんだ!

私の中では、4月1日はエイプリルフールというよりも、早生まれという印象です。小学校の同級生に4月1日が誕生日の人がいて、最初は4月1日生まれがどうして一番年下が不思議でした。


今日は歯医者に行きました。可愛らしい部屋に通されて少し恥ずかしかったです。ずっと、吊されているぞうさんを見てました。死んだ目で...。