半端も 。(高校生日記)

日々の出来事、考えたことを書いてます

春が来た

明日から4月ですね!

4月になると思うと、(ああ、春だな~。)って嬉しさに、(時が経つの速い!一年終わっちゃうよ…。)って悲しさが混ざるようになってきました…。

本当に、高校生になってから時が経つのが恐ろしく速い。姉の誕生日の母のセリフ、
「昨日まで赤ちゃんだったのに!」
も間違ってないな、と考えちゃいます。


誕生日が春のこともあって、春は大好きです。名前をはるにしているのも単純に春が好きだから。
好きな歌も春の曲が多いです。例えば、松任谷由実の「春よ来い」、スピッツの「チェリー」、ケツメイシの「さくら」などなど。newsの「さくらgirl」もすごくいい曲です。
桜が満開になるのが待ち遠しいです。

関係ないですが、数日前に母がユーミンのことをムーミンって言っていて大笑いしました。